このエントリーをはてなブックマークに追加

個性あふれるメンバーが揃った楽曲派アイドルユニット “81moment” (エイトワンモーメント) 待望の1st シングルリリース決定!!

2017/01/20 に公開

「UTAGEI」でオタ芸を世界に!
新レーベルAglaiaより待望の1st シングルリリース決定!!

1/18(水)81momentメンバー春野絵実莉生誕祭@渋谷TSUTAYA O-EASTにて発表!!



個性あふれるメンバーが揃った楽曲派アイドルユニット“81moment”(読み:エイトワンモーメント) は、新レーベルAglaiaより1stシングルを2017年5月16日(火)にリリースすることが1月18日(水) 渋谷TSUTAYA O-EASTで開催された、81momentメンバー春野絵実莉生誕祭イベント内でサプライズ発表されました。下記、メンバーのコメントになります。



<シイナナルミ>
私は81momentの活動を始めたときから、"普通の地下アイドルで終わりたくない"を目標に頑張ってきました。
デビューしてから約半年間いろんなことがあって途中で解散を考えた時期もありました。その時期を経験したからこそステージに立てるのは当たり前じゃないことも再確認したし途中で投げ出したくないとも強く思いました。
今回CDデビューが決まり、1期生として今まで以上にユニットを引っ張っていける存在になれるようがんばりたいと思いました。
私たち81momentはすでに中国や台湾などのアジアでのライブ活動をやってきましたが、「UTAGEI」のCDリリースをきっかけに、2017年は世界進出を目指して81momentは突っ走っていきます!これからも応援よろしくお願いします!

<春野絵実莉>
CDデビューさせて頂けるのは本当に夢みたいに嬉しいです。まだ実感はわかないけど自分のグループのCDがお店に並ぶのを想像したらわくわくするし、今よりももっと頑張らなきゃなとも思っています。本当にありがとうございます!

<天使みるきぃ>
この度、CDデビューが決まり、たくさんの方に81momentを知ってもらえるチャンスが増え、とても嬉しいです!まだ実感が湧かないけど、いつも応援してくれているみんなのおかげです。本当にいつもありがとう!これからも81らしさを忘れず、大切な仲間、モーメンターのみなさんと一緒に夢を叶えられるように頑張ります!

<東雲れいか>
この度CDデビュー出来る事が決定し、とても嬉しいです!81の曲が全国流通するという事がいまだにまだ信じられません。それと同時にもっともっと81momentの輪が広がってほしいし必ずその輪を広げられると信じています。全力で駆け上がっていくので皆さんも一緒についてきてください!!


■81momentプロフィール■

2015年8月1日にデビューしたアイドルユニット。都内を中心に週3〜4本の精力的なライブ活動を行う。
2016年8月1日渋谷WOMBにて行われた81moment 1周年ライブにて2期生として天使みるきぃ、東雲れいかが加入。
9月、富士山の姉妹山である泰山(中国)の観光大使に就任。中国へ初の海外遠征、約2000人の前でパフォーマンス。同月、台湾遠征も実現。
卒業メンバーや新メンバーの加入の末、現在はシイナナルミ/春野絵実莉/天使みるきぃ/東雲れいかの、個性あふれる4名で活動中。
2017年5月16日、すでにファンの間では81momentの代表曲となっている「UTAGEI」で念願のCDデビューが決定。「UTAGEI」のリリースは81momentの目指す世界進出の第一歩となる。

■デビュー曲「UTAGEI」 について
●アイドル文化は日本が世界に誇るサブカルチャー
●アイドル文化といえば「オタ芸」
⇒ <81momentの「UTAGEI」はオタ芸がテーマ>
81moment はこれまで活動してきたアジア地域にとどまらず、
2017年は世界進出を目指して突っ走っていきます!!



■81moment初の単独ライブ開催決定!!
2017年2月1日(水)@渋谷WOMB
※詳細は後日公式HPにて発表
【81moment 公式HP】 http://81moment.com/
【Aglaia公式HP】 http://aglaia-entertainment.com/labels/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 個性あふれるメンバーが揃った楽曲派アイドルユニット “81moment” (エイトワンモーメント) 待望の1st シングルリリース決定!!

ページトップへ