このエントリーをはてなブックマークに追加

palet 新体制で全ての色が揃った「完全体」paletを披露!3/26には新体制初ワンマンも!

2017/01/19 に公開

アイドルグループpaletが、1月17日に行われた定期公演「palet Tuesday Night」in AKIBAカルチャーズ劇場で、新体制となる8名での公演を行い、新メンバーが初お披露目された。

満員となった今公演。お馴染みのSE明け、登場した8名のメンバーは、彼女たちの1stフルアルバム「LOVE n’ ROLL!!」の衣装を身にまとい登場。大歓声の中、昨年リリースの「Over The Rainbow」で新体制が幕を開けると、MCで新メンバー紹介が。

新体制で全ての色が揃った「完全体」paletを披露!3/26には新体制初ワンマンも!
永久欠番となっていた黄色を羽原由佳、オレンジを反田葉月、紫色を齋藤由李名の新メンバー三名が受け継ぐ形で登場。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > palet 新体制で全ての色が揃った「完全体」paletを披露!3/26には新体制初ワンマンも!

ページトップへ