このエントリーをはてなブックマークに追加

平野友里(ゆり丸)最新アー写とライブMVを公開

2017/01/06 に公開

ゆり丸こと平野友里が最新のアー写をとライブMVを公開した。
写真の新衣装のデザインは平野友里自身が行い、カメラマンは女性フォトグラファーの美月リカが今回も担当ゆり丸自身がテーマとして掲げている"日本"をテーマにした写真に仕上がっている。

そして先日新宿MARZにて初ワンマンを成功させた平野友里。
惜しくもソールドアウトには至らなかったが216名を動員し超満員、自身の参加しているユニット総出演、全29曲3時間半以上のライブを駆け抜け唯一無二の存在を示したワンマンライブになった。

そのワンマンライブの動画を中心に撮影された「N/N/D」のライブMVが公開された。
アルバム「私のメロディー」のオープニングを飾っているパンキッシュなナンバーである。

【MV】平野友里(ゆり丸)/「N/N/D」
https://youtu.be/50NFny6UdaQ

また1月8日には、みきちゅと平野友里の合同新年会主催イベントが開催決定
この日はみきちゅと平野友里のコラボも予定している。

1/8(日)新宿MARZ
『丸ちゅであけおめ!-2017年も丸っとよろしくでちゅ-』


開場15:30 /開演16:30
前売2,500円/当日3,000円

出演
みきちゅ
平野友里(ゆり丸)
RYUKYU IDOL
ICE CREAM SUICIDE
ねうちゃん
Hauptharmonie
CY8ER
ぱいぱいでか美
OA:丸ちゅ


【URL関連】
平野友里(ゆり丸)/「だから言ったでしょ変えられるって」MV
https://youtu.be/WaF8rXdeEUw

平野友里(ゆり丸)HP
http://yurimaru.jp

平野友里(ゆり丸)twitter
https://twitter.com/yurimaru_japan

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 平野友里(ゆり丸)最新アー写とライブMVを公開

ページトップへ