このエントリーをはてなブックマークに追加

神谷えりな&小島夕佳が「シンカシング」Web-CMに主演!「仮面女子」はカタいのが、お好き!?

2016/12/17 に公開

“すこやかな寝顔”を独占公開! 眠りの新たな概念を提案!!



 トーヨーソフランテック株式会社(本社:東京都文京区)は、最強の地下アイドル「仮面女子」の神谷えりな、小島夕佳を起用し、オリジナルブランド「シンカシング」を紹介するWEB動画『カタいのが、お好き?』を2016年12月15日(木)よりYou tube「シンカシング」にて公開いたしました。

 「シンカシング」は『失敗しない寝具の選び方』によって、自宅で試せる自分だけの寝具を提供。身長や体重、寝ている時の腰の痛みの有無など、眠りにも人それぞれ「個性」があることに着目し、積み重ねてきた知見・ノウハウを存分に盛り込んだ製品・サービスの提供により、自分に合った寝具を、様々な方法で選ぶことが出来るブランドとなっております。

 WEB動画『カタいのが、お好き?』では、眠りに「個性」があることを、恋愛のタイプを話し合う女子会のように見立ててコミュニケーション。自分にぴったりの寝具を選ぶことで得られる良質な眠りはもちろんのこと、自分に合う寝具を選ぶ、その方法を確立したサービスの中身まで、「シンカシング」の魅力を余すことなく伝えています。



【神谷えりな コメント】
 私はあまり布団にこだわりがなかったんですが、人生の三分の一は寝て過ごすので、共にする布団選びは本当に重要なんだと教えてくださいました。シンカシングさんの布団は、手触りとかはもちろん良くて、さらにかたさの種類が豊富ということで自分の体にあったものを見つけることができるっていうのが、本当に嬉しいですね。撮影本番中でも思わずうとうと寝てしまうくらい本当に気持ちよかったです。
 
【小島夕佳 コメント】
 みなさんは柔らかいのとかたいの、どっちが好きですか?眠るときに重要なのは寝具だと思うのですが、シンカシングは自分の好みにあった柔らかさを選べるので、ぜひみなさんにも試して使っていただきたいです!ぜひ感想もお待ちしてます(^^)シンカシングで良い眠りにつきましょう。

神谷えりなと小島夕佳のパジャマ姿は必見!!
FB「シンカシング」やYoutube「シンカシング」にて公開中
URL https://youtu.be/cXhFcrjcGnE

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神谷えりな&小島夕佳が「シンカシング」Web-CMに主演!「仮面女子」はカタいのが、お好き!?

ページトップへ