このエントリーをはてなブックマークに追加

柳瀬早紀2nd写真集『wet.』発売記念イベント開催!【濡れる】をテーマに彼女の魅力がたっぷり詰め込まれた1冊は必読!

2016/12/13 に公開

100cmのIカップで「神乳」とも呼ばれているバストが魅力の柳瀬早紀。やなパイの愛称で親しまれている彼女の2nd写真集『wet.』(KADOKAWA)の発売を記念したイベントが、2016年12月10日に東京・神保町で開催された。



タイトルが『wet.』ということもあり【濡れる】をテーマに、タイのサムイ島で今年9月に撮影を行い完成した写真集。「濡れた撮影をあまりしたことがないので、これまでと違った私が見れると思います!」と説明。写真集の撮影前の今年1月からダイエットにも励み、胸のサイズはそのままに6キロ痩せ、ウエストを細くし、更にセクシーになったやなパイがこの1冊に詰め込まれている。

また、写真集の中でお気に入りのカットを聞かれると「大人っぽい感じの紫の下着風水着を着て、胸の真ん中の谷間の部分に少し切り込みを入れているカットがあるんです。やなパイサイズに加工して、ギリギリなところまで見せていて、髪の毛もちょっと濡らしていてセクシーさを表現できているので是非とも見てください!」と答えた。

他にも、表紙のカットでは「この撮影はプールサイドに仰向けになって寝ているところをドローンを使って上から撮っているんですよ。爽やかそうに見えますけど、姿勢とか目線が大変で、撮影はかなり困難でした…」と撮影の裏話も明かしてくれた。

最後に、来年の抱負について聞かれると「来年は、この写真集を機に、女優業やバラエティ番組出演など、多方面で活躍していきたい!」と語ってくれたやなパイ。彼女の魅力が存分に表現されているこの写真集を是非ともその目で確かめて欲しい。

柳瀬早紀『wet.』
好評発売中!!
定価:3,240円(税込み)
☆KADOKAWA公式オンラインショップ☆
http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321608000202/



柳瀬早紀Ofiicial Blog
http://ameblo.jp/saki-yanase/
柳瀬早紀 Twitter
https://twitter.com/yanase_saki?lang=ja

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 柳瀬早紀2nd写真集『wet.』発売記念イベント開催!【濡れる】をテーマに彼女の魅力がたっぷり詰め込まれた1冊は必読!

ページトップへ