このエントリーをはてなブックマークに追加

U.M.U アワード 2016決勝特別インタビュー【天空音パレード(関西エリア第1部)】

2016/11/22 に公開

2016年11月27日、東京・渋谷VISIONにて行われる「U.M.U アワード 2016」の決勝大会。ご当地アイドル日本一の座に輝くべく、個性あふれる全国のアイドルグループが各地で予選を争い、遂にこの日、東京にて決勝大会を行う。

当サイトでは、各地でのエリア代表決定戦を勝ち上がってきたグループに、決勝大会を盛り上げてもらうべく特別インタビューを掲載。決勝の意気込みを伺った。

また、インタビューを一番多く読まれたグループ=U.M.U アワードの拡散・盛り上げに一番貢献したグループに、副賞としてロピロピ賞を進呈。決勝当日のステージで発表する他、当サイト独占取材権、U.M.U アワード運営事務局からプレゼントが贈呈される。

決勝大会ではサポーター(ファン)による投票も審査に大きく影響する。彼女たちの意気込みや想いを共有し、ぜひ決勝当日は会場に足を運んでみよう。


■選考基準:記事の閲覧数が一番多かったグループに賞を進呈。
※グランプリ受賞グループは対象外とする

■対象期間:2016年11月22日(火)~11月25日23時59分(金)の閲覧数





【天空音パレード(関西エリア第1部代表)】

--(グループの)自己紹介をお願いいたします。

大阪を拠点に活動しているアイドルグループ『天空音パレード』です!
毎週水曜日は西天満にある常設会場『アイドルテラス』にてイベントを開催し、土日は基本的にライブをしています。
私たちのグループは神曲(ジーザスサウンド)をコンセプトにアイドルソングの枠を超えたいろんなタイプの楽曲をライブでは披露しています!


--エリア予選突破の感想を聞かせてください。

結果発表で天空音パレードと呼ばれた時、驚きと嬉しさがこみあげてきました。ファンのみなさんと一緒に喜ぶことが出来てよかったです。


--決勝に向けての意気込み、そして何か“宣言”をしてください。

関西エリアでの優勝グループは未だ1組もないとのことなので、私たち天空音パレードが関西に優勝を持って帰ります!!そのために我々が今年選ばれたのだと思います!マジで!
そして決勝当日は色んな方の目に留まるチャンスだと思うので、天空音パレードの「ジーザスサウンド」の世界観で、観た人の心に「?」を残して大阪に帰りたいと思います!あわよくば、ギョーカイの偉い人に見つかりてえ〜〜〜〜!!!!


--応援してくれているファンにメッセージをお願いします。

いつも天空音パレードの応援ありがとうございます。こうして決勝へいけるのはみなさんの応援のおかげです。みなさんと一緒に関西もすごいねんぞ!って見せたいと思います。UMUアワード精一杯頑張りますので、みなさんも私たちについてきてください!!一致団結して楽しんでいきましょう!!天空音パレードの応援よろしくお願いします!!


--グループの魅力、これだけは負けないと思うところを語ってください。

天空音パレードの魅力は、メンバーそれぞれの個性です!みんな違う個性がありそれぞれが分かっているので引き立てあって、みててなんだか楽しいな〜!?って思ってもらえると思います!それと私たちのコンセプトでもあるジーザスサウンドに、そのメンバーたちが何故かぴったりと曲にハマっている瞬間は無敵なんじゃないかと思います!!


--ありがとうございました。決勝大会頑張ってください。






■U.M.U アワード 2016 天空音パレード特設ページはこちら
http://umuaward.com/lineup/tenkuonparade


■他のグループのインタビューを見る
http://lopi-lopi.jp/media/332/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > U.M.U アワード 2016決勝特別インタビュー【天空音パレード(関西エリア第1部)】

ページトップへ