このエントリーをはてなブックマークに追加

U.M.U アワード 2016決勝特別インタビュー【POEM(北海道・東北エリア)】

2016/11/22 に公開

2016年11月27日、東京・渋谷VISIONにて行われる「U.M.U アワード 2016」の決勝大会。ご当地アイドル日本一の座に輝くべく、個性あふれる全国のアイドルグループが各地で予選を争い、遂にこの日、東京にて決勝大会を行う。

当サイトでは、各地でのエリア代表決定戦を勝ち上がってきたグループに、決勝大会を盛り上げてもらうべく特別インタビューを掲載。決勝の意気込みを伺った。

また、インタビューを一番多く読まれたグループ=U.M.U アワードの拡散・盛り上げに一番貢献したグループに、副賞としてロピロピ賞を進呈。決勝当日のステージで発表する他、当サイト独占取材権、U.M.U アワード運営事務局からプレゼントが贈呈される。

決勝大会ではサポーター(ファン)による投票も審査に大きく影響する。彼女たちの意気込みや想いを共有し、ぜひ決勝当日は会場に足を運んでみよう。


■選考基準:記事の閲覧数が一番多かったグループに賞を進呈。
※グランプリ受賞グループは対象外とする

■対象期間:2016年11月22日(火)~11月25日23時59分(金)の閲覧数





【POEM(北海道・東北エリア代表)】

--(グループの)自己紹介をお願いいたします。

「右手に愛」、「左手に笑」を握りしめ、東北の女の子達で結成されたグループです。
常にLiveでは、「どう爪痕(傷痕も)を残そうか!」と企んでます。


--エリア予選突破の感想を聞かせてください。

発表された時…まさか!と思いました。
アドレナリンが爆発して興奮状態でしたね…
ただただ、メンバーと泣きながらハグしてました。


--決勝に向けての意気込み、そして何か“宣言”をしてください。

優勝を目指して頑張って、みんなとハグしたいです!
優勝できたらファンの方に焼肉おごってもらいます!


--応援してくれているファンにメッセージをお願いします。

スタートした頃から応援していただいてる方、遠いところにもいつも来てくれる方、食料を差し入れしていただける方…諸々いつも本当に支えになってます!
気合い入れて応援してください!


--グループの魅力、これだけは負けないと思うところを語ってください。

メンバーの、クセと愛嬌と雑草魂 です!


--ありがとうございました。決勝大会頑張ってください。






■U.M.U アワード 2016 POEM特設ページはこちら
http://umuaward.com/lineup/poem-2


■他のグループのインタビューを見る
http://lopi-lopi.jp/media/332/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > U.M.U アワード 2016決勝特別インタビュー【POEM(北海道・東北エリア)】

ページトップへ