このエントリーをはてなブックマークに追加

祝!トランプ米新大統領、誕生!! トランプ仮面(仮面女子)応援歌歌っていた!

2016/11/11 に公開

人気に便乗の声も“偉大なアイドル”になるためには‥

大接戦の末、誕生した米国のトランプ新大統領!
実はトレンドに敏感な最強の地下アイドル「仮面女子」は、いち早くトランプのTシャツを着た7人編成の「トランプ仮面」を結成。今年4月9日に動画を公開、その模様は英字新聞「The Japan Times」のトップに掲載されるという快挙を達成した。

https://www.youtube.com/watch?v=F0XFdFhkTuo

「IDOL MAGIC FOR TRUMP M-A-G-A!」
 ※MAGA=Make America Great Again! 「アメリカを再び偉大な国とする」
 この掛け声を絶叫しながら、オリコン1位に輝いた「元気種☆」を歌って踊っている。

「トランプ仮面」桜雪(「希望の塾」塾生)コメント
・メリット
トランプ氏は、他国にあるアメリカ企業の工場などをアメリカに戻して、アメリカ国内での雇用創出したり、移民を禁止したり、アメリカ国民の生活を安定させるための大胆な政策を行うと言っています。もしそれが実現すれば、アメリカは孤立主義となります。

・デメリット
デメリットは、まず日本が軍事同盟をアメリカと組むことを求められることです。日本は憲法9条があるので軍事同盟を組むことは出来ませんが、それでアメリカに守られなくなってしまえば核の脅威に晒されるかもしれません。

・期待すること
トランプ氏によるアメリカの大胆な改革により、他国へも改革ムードの波が伝わるかもしれません。
※正直、今回の大統領選挙はお互い侮辱ばかりで国民からは両方ジョーカーのババ抜き状態だったと思います。トランプだけに!!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 祝!トランプ米新大統領、誕生!! トランプ仮面(仮面女子)応援歌歌っていた!

ページトップへ