このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48 田中菜津美、指原莉乃のMC指導の厳しさ明かす 「審査に通った人だけがMC振られる」

2016/11/10 に公開

『AKBINGO!』(日本テレビ系)の11月9日放送分では、AKB48とHKT48のメンバーによる『AKB48 VS HKT48』が行われた。
同企画は、HKT48がAKB48に「私たちの方が面白い!」と物申し、番組名をかけてトークバトルを行なうというもの。HKT48が勝利した場合、番組名は『HKTINGO!』となる。

1stトークバトルは、「AKB48 甘やかされ過ぎ問題」。HKT48神志那結衣の「AKB48は番組に恵まれている」という意見にAKB48小嶋菜月が反論。「HKTは番組で若い子がムチャぶりを振られて『私できません』と言ってても『可愛いからやらなくて大丈夫』というシーンをよく見るんですよ」と妹キャラでムチャぶりを回避している点を指摘した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > HKT48 田中菜津美、指原莉乃のMC指導の厳しさ明かす 「審査に通った人だけがMC振られる」

ページトップへ