このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48市川美織、旬なグリーンレモン衣装で広島レモンをPR。広島レモン♡トークショーレポート

2016/11/05 に公開

2016年11月4日、東京・銀座にある広島ブランドショップTAUにて、広島レモン大使であるNMB48の市川美織さんを迎えた広島レモンPRイベント「広島レモン♡トークショー」が実施された。

いつものイエローレモンではなく、旬であるというグリーンレモンの衣装で登場した市川さん。さっそくお馴染みの「フレッシュレモンになりたいの~♪」で挨拶、自身のレモン愛についての話しや広島レモンのPRなどを行い、当日は市川さんらしい“レモン尽くし”のイベントとなった。



当日は市川さんのレモン愛が存分に語られ、物心ついた時からレモンが好きだった事、背が小さいので“頂上”に憧れがあり、山積みになっている中の一番上のレモンを見て、フレッシュレモンに憧れるようになったと語る。また、好きなレモンの食べ方は「まるかじり」とワイルドな一面も見せ、会場を驚かせた。

そして広島レモン大使として、広島レモンをPR。「広島は日本一のレモン生産量を誇るものの、あまり知られていない。広島=レモンが広まるように頑張りたい」と語ったほか、レモンケーキの食べ比べと食レポ、「フレッシュレモンになりたいの~♪」の振付講座など、レモン好きとして精一杯PRした。




埼玉県出身にも関わらず、広島レモン大使に就任した市川さん。2014年にはマツダスタジアムで始球式を経験、そして先日引退会見を行った広島東洋カープ・黒田博樹選手に「今まで本当におつかレモンでした」とメッセージを贈り、注目選手としてクリス・ジョンソン選手を挙げるなど、広島レモンだけではなく、広島県全体について考えている事が伺えた。



他にも、先日発表されたSTU48(瀬戸内)について移籍や兼任はあるかと触れられ、「お話しがあれば」と意欲を見せつつ、「キャプテンやセンターならば」と、こっそり願望を漏らし笑いを誘うシーンも見られた。また、自身のキャッチコピーを作った島崎遥香さんの卒業発表については、「寂しい気持ちもありますが、これからも応援したい。がんばレモンです。」と市川さんなりの励ましの言葉を贈った。

今後の目標として、「もっともっと広島レモンのお仕事がしたい」「広島県でもイベントをしたい」と語る市川さん。市川さんのファンになってから苦手だったレモンが食べられるようになったファンの方もいるそうで、これからもレモンのPRを精力的に続けていく事を話した。また、レモン繋がりのメンバーとして「唐揚げにレモン絞っといたで。」のネタで知られる山本彩さんを挙げ、「よく絞られている」「唐揚げレモンコンビを組みたい」というメッセージも。

広島レモンのPRを始め、2016年は初主演舞台「放課後戦記」を経験、そしてツインテールからショートカットになり「大人みおりん」として新たな魅力も見せる市川さん。今後の活動や活躍を楽しみにしたい。

▼公式Twitter
https://twitter.com/miorin_lemon212

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48市川美織、旬なグリーンレモン衣装で広島レモンをPR。広島レモン♡トークショーレポート

ページトップへ