このエントリーをはてなブックマークに追加

「斜視手術」の恐怖と向き合いながら‥ 神谷えりな(仮面女子)初主演ドラマ決定! 11月1日(火)スタート!静岡放送(SBS)「超ドSナイトの夜」

2016/10/22 に公開

神谷えりながレギュラーMCを務め、生まれ故郷の静岡では「県民的番組」と言われている? SBSの深夜番組「超ドSナイト」がドラマになります。

ストーリーは、年内に打ち切りを宣言された番組「超ドSナイト」の裏側を舞台に、神谷がこの番組ADで、超ドSな新人ADの教育係を任された先輩役に扮すると同時に、実際の「超ドSナイト アイドルBINBIN!GO!」に出演するMC「神谷えりな」本人の2役に挑戦。SBSをかき回していく‥。



神谷の役の特徴は「とにかく惚れやすいAD」。よく言えばポジティブで純粋だが、悪く言えば節操がない‥。男性の魅力的な部分を見つけ出す天才で、すぐに恋に落ちてしまう。
そんな神谷とドSな新人がSNSやインターネット番組が主流の現代に、今のテレビのあり方を痛快な超ディスリと共に示していく。
まさに昼夜問わず働き続けるテレビ局の人間たちの「お仕事青春群像物語」。
そして仮面女子からは、リーダー・桜のどかもドラマの重要な役で登場します。



神谷えりなコメント

まだまだ演技に関して未熟者の私ですが、ドラマに出演することも主演になることも、夢のまた夢のような遠い現実だったことなのに、こうして大好きな生まれ育った故郷での放送局で撮影できるという奇跡に感謝です。
私自身1人二役分あるという少し変わった内容ではあるんですが、ハプニングありトキメキありのテレビ局の裏側を描いた物語です。しかも、ただのテレビ局ではなくて、私が現在毎週水曜日にお世話になってるSBS静岡放送の超ドSナイトの番組が舞台になっているので、人一倍思い入れと愛情があります。1人でも多くの人に届きますように…!

◆番組情報◆

・番組名:「超ドSナイトの夜」  静岡放送(SBS)
・放送時間: 毎週火曜日23時55分〜全9回 *初回はメーキング
・諸注意 :-テレビ関係者は絶対に観ないでください-

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「斜視手術」の恐怖と向き合いながら‥ 神谷えりな(仮面女子)初主演ドラマ決定! 11月1日(火)スタート!静岡放送(SBS)「超ドSナイトの夜」

ページトップへ