このエントリーをはてなブックマークに追加

大胆すぎる!チキパ、パジャマ衣装で幕張メッセ登場。まさかの「布団」で歌う!!

2016/09/26 に公開

24日(土)、25日(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールにて開催されている「@JAM×ナタリー EXPO 2016」。


SPYAIR、欅坂46など、音楽シーンを沸かせるトップランナーが次々と登壇した、1,000人はゆうに超える規模のメインステージでなんとも可愛いらしい演出を行ったグループがいた。


チキパこと、Cheeky Parade。最新曲の衣装にトレンドでもある“パジャマ”を取り入れている彼女たち。


なんと、衣装に合わせてステージに持ち込んだのは本物の「布団」だった!


更に大きなぬいぐるみも持参し、パジャマ×布団という、可愛さ100点満点のステージに「布団演出新しい・・・!」「チキパの布団、最高に可愛い」と続々コメントが相次いだ。


通常であれば、元気いっぱいのアグレッシヴなパフォーマンスと歌唱力が魅力的なCheeky Parade。予想だにしなかった、一夜限りの手の込んだ演出には大きな歓声が上がった。


ライブ後半では持ち前のロックな楽曲で、バキバキに仕上がったダンスパフォーマンスをみせ、約30分のステージをアイドルとロック、両極に振り切ってみせた。


そんなチキパは11月より定期的に「LIVEシリーズ」を開催することを発表。5周年記念ライブが来年2月に渋谷O-WESTにて開催されることもダブルで解禁された。


メンバーの山本真凜・鈴木真梨耶の2名が6月末より留学し、7人新体制となって活動しているチキパにとって、勝負どころの2016年。まだまだ仕掛けは尽きないようだ。






facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大胆すぎる!チキパ、パジャマ衣装で幕張メッセ登場。まさかの「布団」で歌う!!

ページトップへ