このエントリーをはてなブックマークに追加

"1000年に1度の童顔巨乳"スパガ浅川梨奈、今までソロで表紙を務めた青年誌を全て並べて撮影した写真を公開!

2016/09/10 に公開

"1000年に1度の童顔巨乳"と話題の、浅川梨奈(あさかわ なな)が、自身のツイッターに、「グラビアをはじめて約1年こんなにもたくさんの表紙を務めさせて頂きました!

週刊、月刊ヤングマガジンさん、ヤングガンガンさん、ヤングアニマルさん、ヤングチャンピオンさん、チャンピオンさん ありがとうございます!」という感謝の言葉とともに、過去にソロで表紙に出演した全ての青年誌を並べて、一緒に撮影した写真を投稿した。

浅川梨奈は、昨年2015年6月に、週刊プレイボーイの中面にて初のソロでのグラビアを解禁。すると、当時16歳の幼い表情からは想像もつかない、豊満な胸が話題となり"1000年に1度の童顔巨乳"という異名が名付けられた。

それからというもの、1年以上、各種の青年誌にひっぱりだこの彼女。現在、ソロで青年誌の表紙を飾ったのが15誌となった。ほかに、複数で表紙に登場したものも含めると、その数は更に多い。

そんな浅川梨奈は、現在、エイベックス初のアイドルグループ"SUPER☆GiRLS"のメンバーとして活躍中。

先日9月5日発売の週刊ヤングマガジンでは、浅川梨奈が表紙を務め、巻末にて、新14人でのSUPER☆GiRLSが初水着姿を披露し話題となった。

また浅川梨奈は、元々、小学生の頃からアイドルオタクで、SUPER☆GiRLSのファンで、握手会に参加していた過去も持つ。アイドルで、最も尊敬しているのは「高橋みなみさん」だと言い、念願の共演を果たした際には、現場で大泣きしたそうだ。

またアイドルになった現在でも、時間を見つけては他のアイドルグループのイベントに参加しているようだ。そんなキャラクターが目に止まり、バラエティ番組にも出演し、ヲタ芸を披露したことも。

そして12月には、映画「14の夜」という2014年12月公開の映画「百円の恋」で、第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した足立紳が、監督デビューを果たすことで、話題の作品に出演することも決定している。

そんな浅川梨奈は、今後の目標について「SUPER☆GiRLSのファンを増やしたい!!」といい、「私のグラビアを見て興味を持ってくださった優しい皆様、是非一度SUPER☆GiRLSのイベントに足を運んでくださると心から喜びます!!」と、自身が所属するグループである"SUPER☆GiRLS"をアピールした。そして、また尊敬する「高橋みなみ」さんと共演することも目標のようだ。

そんなSUPER☆GiRLSは、今月9月29日に赤坂BLITZにて「SUPER☆GiRLS スーパーライブ2016 ~STARTING~ @AKASAKA BLITZ」の公演が決定している。


■SUPER☆GiRLS ライブ情報
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1039639

■SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=EBEmK1-oOms

■オフィシャルファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > "1000年に1度の童顔巨乳"スパガ浅川梨奈、今までソロで表紙を務めた青年誌を全て並べて撮影した写真を公開!

ページトップへ