このエントリーをはてなブックマークに追加

スパガの田中美麗が子供を出産?!薬指には輝く指輪も。

2016/08/24 に公開

今週末、8月27日(土)夜9:00頃~放送の24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~」に、田中美麗(たなか みれい・19)が出演することが決定した。


田中美麗は、エイベックスのアイドルグループ、SUPER☆GiRLSのメンバーで、昨年は、ドラマ「ようこそ、わが家へ」にも出演したり、現在は、雑誌「JELLY」の専属モデルも務めたり、フジテレビ系「めざましテレビ」でのイマドキガールを務めたりと、活躍目覚ましい。


そんな田中美麗は、ドラマ内にて、加藤シゲアキ演じる、主人公の新井淑則の教え子、ジャニーズWEST小瀧 望演じる、緒ノ崎 快の妻を演じ、なんと子供もいる設定なのだ。


そんな、初めての母親役を演じる田中美麗は、

「初のお母さん役は、自分が思っていたよりも早く演じるタイミングが来てびっくりしました。出産後に、我が子を思いやる気持ちを、実際に母から聞いて撮影に臨みました。」

と、初めての母親役を演じるにあたり、自身の母に気持ちを聞いて演じたことを明かした。


このドラマは、NEWSの加藤シゲアキ演じる、新井淑則の妻役として、沢尻エリカが出演することでも注目が集まっている。



■田中美麗 オフィシャルブログ : http://ameblo.jp/sg-mirei/


■田中美麗 Twitter : @SG_MIREI_avex


■田中美麗 Instagram : tanaka_mirei

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > スパガの田中美麗が子供を出産?!薬指には輝く指輪も。

ページトップへ