このエントリーをはてなブックマークに追加

内田彩が日本武道館で持ち歌全34曲を披露するワンマンライブを開催!さらに今年秋に初のシングル発売決定

2016/08/14 に公開

声優・内田彩が、8月13日に東京・日本武道館にてワンマンライブを開催した。

この日のライブでは、超満員の観客を前に自身の持ち歌34曲すべてを披露。2014年11月にアーティストデビューして以来リリースしてきた個性豊かなアルバム4作品、それらに収録された楽曲すべての魅力を余すところなく伝えるとともに、彼女のもつカラフルで豊かな歌の才能を遺憾なく発揮するライブとなった。

これまでのソロ活動の集大成ともいえる完成度の高いステージを披露した彼女だが、なんと今年秋、遂に1stシングルのリリースが決定した。そして今年10月より、内田彩の音楽活動に密着した映像や撮り下ろし映像などを含むテレビ番組の放送もスタートする。

武道館でのワンマンライブという大きな挑戦を経て、新たな一歩を踏み出した彼女の未来は鮮やかな希望に満ちている。シングルや番組の詳細は後日明らかになるというので是非楽しみにしていてほしい。






撮影:草刈雅之

<INFORMATION>
2016年 Autumn
内田彩
1stSINGLE発売決定!!
※発売日・タイトル等詳細は後日ご案内致します。

2016年10月~
内田彩の音楽活動に密着したテレビ番組の放送が決定!
5月に開催されたCONCEPT LIVE、6月に開催されたツアーの裏側に密着した模様や
新たに収録されたロケ映像などもりだくさんの内容でお届けします!
※放送局・放送日時等詳細は後日ご案内致します。


<内田 彩 アーティストHP&スタッフTwitter>
アーティストHP★ http://columbia.jp/uchidaaya/
スタッフ公式Twitter★ https://twitter.com/uchidaaya_staff

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 内田彩が日本武道館で持ち歌全34曲を披露するワンマンライブを開催!さらに今年秋に初のシングル発売決定

ページトップへ