このエントリーをはてなブックマークに追加

PiiiiiiiNの全国第一弾シングル「Shiny days」のミュージックビデオが完成!お披露目会には人気カップル「ぺこ&りゅうちぇる」も登場!!

2016/06/24 に公開

7月19日(水)に全国第一弾シングル「Shiny days」のリリースが決定している青春ロックアイドルをコンセプトに活動している「PiiiiiiiN」のミュージックビデオが本日初披露された!

本作のミュージックビデオには人気カップル「ぺこ&りゅうちぇる」が出演することで話題になっており、どんな内容になるかなどでネットでは騒がれていた。

そして本日6月23日に、ミュージックビデオのお披露目会ということで、メディア向けの会見を開いたのだが、急遽「ぺこ&りゅうちぇる」も応援に駆け付け、皆で完成を祝った。

ぺこ&りゅうちぇるはミュージックビデオの見所として、
「友達、恋人、家族でも一緒に楽しめ、マネできる作品になっています。本当にかわいいセットの中で、可愛い振り付け、可愛い楽曲を是非広めて欲しい」
とコメント。

そんなミュージックビデオを実際にステージ上で踊ることになり、更にはぺこ&りゅうちぇるが歌唱する演出に。
歌い終わったりゅうちぇるは
「こういうステージで歌ったのは初めてで本当に楽しかった!りゅうちぇるボイスを聴いてもらえてうれしかったです!」
とコメントをしたものの、独特の歌声で終始会場は失笑。
歌声を聴いたぺこは
「隣で聴いてて本当に笑いそうになりました。ビックリしました」と笑いを誘った。

PiiiiiiiNのメンバー菅えみりは
「次は裏方で私たちを支えてくれると嬉しいです」
とコメントし、暗にりゅうちぇるの歌声を否定し、りゅうちぇるが怒る場面も。

そんなミュージックビデオは本日からyoutubeなどで閲覧できるので、ぺこ&りゅうちぇるの踊りや振り付けを真似してみてはいかがだろうか。

【全国発売第一弾シングル】
タイトル:Shiny days
価格:926円(税別)
ミュージックビデオ: https://youtu.be/wcurmUMiTMA

【ワンマンライブ】
タイトル: PiiiiiiiN 4thワンマンライブ 愛ある青春ROCK NIGHT in 渋谷CLUB QUATTRO
会場: 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN:17:45
START:18:30

PiiiiiiiN公式HP:http://piiiiiiin.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/PiiiiiiiN_1218

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > PiiiiiiiNの全国第一弾シングル「Shiny days」のミュージックビデオが完成!お披露目会には人気カップル「ぺこ&りゅうちぇる」も登場!!

ページトップへ